SkypeでZ/Xに挑戦

白緑蟹デッキに続きその日にtypeVのデッキ組みました

そして日曜日に出かけるのはしんどい…
でもデッキ回したい…


SkypeでZ/X…できんじゃね


ってことでもふもふとトライしました
結果としては結構普通にできましたね

ただ適当にカード用意して相手のリソースとかチャージ、ゼクスの配置を置いていかないと無理w

そして猫デッキにぼろ負けだぜ!
青黒緑のほうはもうちょっと除去入れたほうがいいと感じました

白緑はボーマンコブラのリソースリンクいれてみようかな


とりあえずSkypeでもZ/Xできることはわかったのでいつでもできますね(

スマブラのほうは…うん
なんか勝てなくて面白くないな

ガチ部屋は余裕なんですけどね…

使用キャラでも載せておきます
上から使用率高です

ルフレ:メインだけどそんなに強くないし勝てない(キリッ
ゼルダ:たぶん一番勝率がいいかな
安定感やばい
ルキナ:マーベラスできない病にかかりました
ただでさえ立ち回りくそなのにさらに弱くなりました、ルキナすまぬ
カエル様:楽しい
カスタム技のみじんのじゅつが強い、あと走り上スマもなかなか
たぶんゼルダと一緒ぐらいの勝率

だいたいこの4キャラですね
たまにロゼッタやらシュルクやらつかってます
Xの時のメインだったピットはもうだめですね
上スマの横判定弱すぎて話になりませんね
走り上スマできないキャラはくそ(蹴


ルフレの上スマにも横判定ください
あとリーチください
あともうちょっとはやく走ってください
あとルフレ(男)削除してください


よーし、土曜日にゼクスのデッキ改良しに日本橋いこ


25日の台風が怖いな…