日本橋

今日は友達と日本橋で遊んでます

んでいまは飲み会みたいな
もしかしたらカラオケオールかも


日本橋では遊戯王とアンジュ回しました

デッキは蟲惑魔とシャドール

対戦したのはドラゴンとかガスタ、BKですね

ガスタ相手にはシャドールは結構相性がよくて楽でしたね

ドラゴンとかBKとはなかなか接戦でした


やっぱり青眼は火力たけぇわ
シャドールでも蟲惑魔でも楽しかったです


BKと蟲惑魔はいい勝負できました

ラグナゼロつえーぜ

あとリミテッドバリアンズフォースでだしたラグナインフィニティが結構つよかった!
リードブロニキにラグナ姉妹はなかなかよかった



久しぶりに顔合わせて遊んだから楽しかったわ

またぼちぼち集まっていきたいね