学位授与式

無事に終わり今帰宅途中です

いやー、大学生活は長かったような短かったような

来月から社会人か
なんか実感わきませんな



そんなことより今日アンジュヴィエルジュ買ってみました
面白いかなぁって
仕事帰りとかには日本橋寄れるだろうし
ま、フリースペースで空いて見つけてやるほど勇気ないから結局パック買うとかくらいだと思うけどね


とりあえず土日とかの休みは一緒に遊べたらいいなぁとか

それにしても4年間お疲れっした
中学とかと違って大学での友達はこれから会おうと思えば会えると思うしそのときを楽しみにしておこうかね




さて、来月から社会人になった夜天の人生がスタートですね
しっかりと仕事とかこなしてときには息抜きとかもして有意義な人生にしたいですね



よーし、がんばろ