レア7ガンスきたーー

昨日きました

スペックは素で青、匠で伸びる部分が全部白です
そしてなんといっても刀匠4が埋まってるのがやばい!

砲撃4なのでこのガンスは突きガンスですね

ほんとはランス欲しかったですけど普通に嬉しいです

属性も爆破なのでなんでも担いでいけますし


これで残る発掘武器レア7はランスとスラアクのみですね

このままランス頑張りたいと思います
ガンスも練習しないとなぁ


まず回避じゃなくてガードする練習しよ

気づいたら回避しようとしてることが多々あるし
ランスと違ってガンスは連続ステップできんから回避難しいんよね
とくにラージャンはやばい

回転よけれるきがしませんわ