使用武器

最近よく使ってる武器の紹介でも(

一番よく使ってるのは太刀ですかね
なんといってもあの機動力の高さがやみつきですね

回避厨の私にとっては回避性能と相性のいい太刀はグッドですね

蝶のように舞い、蜂のように刺す!
これが私の太刀の使い方です

大回転斬り?
はは、そんなの使いませんなw

たまに一回使って白にするくらいですかね
赤の効果時間1分なのに大回転連発するひとほんとなんなんでしょうね

意味がわからないよ



次に多いのは弓ですかねー

最近はずっと右ラーなので弓楽しい
被弾なしとかもざらですね
ま、ラージャンですしね

こちらも回避性能でよけまくりですよ



いやぁ、回避性能様々ですね

その他はトントンって感じですかね…
この前レア7の氷双剣出たので練習でもしようかな
ま、当然ながら強走薬なんて使いませんぞ
弓も使ってませんし

なぜかって強走エキス集めめんどいじゃないですか
なくても十分立ち回れますし

特に相手がすばやく動くmh4で乱舞連打はただの地雷ですからね

双剣を使う際は常に擬似鬼人化を維持しつつはりついきたいですね
鬼人回避でがんばります…


それと最後にこれまででたレア7武器の個数でも
大剣0
欲しいのに出ない、以上
太刀2
スロ3水と回避術5雷の二本
スロ3やったぜ!
片手0
ま、ほぼいってないし当然っちゃあ当然かな
双剣1
ただし、護石収集g(ry
ハンマー1
確か一番初めのレア7だったかな
これにも回避術ついてます
いらねぇ
笛1
やっとでたレア7!
ただこれにも強欲6というゴミが…
ランス、ガンス0
出ない
クエもほぼいってないので(ry
ただトゥースランスほしい
ライト、ヘヴィ1
使わない…というか使えない
ライトには射手4が地味についてます
いるか知りませんが
弓1
これが護石収集がついてる弓
しかもマイナス会心
拡散剛射だっただけに悔やまれます
ちくしょう


こうやって書き出してみると意外にレア7でてますねw

もうちょっとでラージャンの討伐数がシャガルを抜きそうです
たぶん300は越えたんじゃね