ランダムレート シーズン2

最近はレートでポケモン対戦を楽しんでます
いろんな方のパーティを参考にこんなパーティでやってます


理想の動きとしてはガブ、ゲンガー、クレセなどでスリップダメを稼ぎ、クチート、バシャとかで抜くって感じですかね

今日の朝では1500くらいまでレート落ちてたんですがこのパーティ使って1700付近まで上げることができましたね


みがしばゲンガーが結構刺さる印象がありましたね

あと岩石封じガブめちゃつよいっすw
初手で有利対面だったら岩石封じ安定ですね

変えてきたポケモンをほぼ確実に上から行動できますからね

あとはバシャは加速安定でしたね
クチートと同時選出したときに加速できないのでそのへんで負けたことがちらほら


とりあえず1600代くらいではみがしばゲンガーはいい感じですね

レート1750くらいまでいけるように頑張ります。