パーティ紹介(クチート編)

需要あるかわかりませんが(需要ない)ちょっと今使ってるパーティの紹介でもしたいなと思いまして

第1弾として当然といっちゃ当然ですが我がxyランダムレートのヒロインのクチートのランです

可愛い(

努力値 H252A252B6
技:じゃれつく 炎の牙 剣舞 不意打ち
持ち物:クチートナイト
ま、普通のメガクチート型ですね
エースなのでアタッカーなのは仕方ないよね

ただ、普通に使ってたらボコボコにされるのでほかのポケモンたちでカバーしてもらっています

一時期剣舞を身代わりにしてたんですがSが遅いこともあり使う機会があまりなかったのでチュインチュインに変えました

先発で起用はほぼしたことないです

近いうちにちからずクチートも育ててみようかなと考えています
そっちは色でがんばります

個人的にメガクチートは通常色のほうが可愛いです(