よっしゃーーーー

今日はいいことがありました
それは…






ついにクチートの国際孵化成功しました!
たぶん1600個くらいは孵化したんではなかろうか
少なくとも1000は超えてます

んで問題の性格は…

よっしゃ!ktkr

あとは個体値と特性だ…


恐る恐る調べてみると…
特性かいりきバサミ



うわーーーーー
で、でも特性カプセルあるし(震え声

よ、よし個体値

素晴らしい個体
よし!

H…
B…

え、ジャッジさん、A忘れてますよ(^○^)
忘れてただけだよね
もう一回

H…B…
お、おい冗談だろ
アタッカーとして厳選してたのにAに乗らないってそりゃないぜw
6Vと理想個体だったのに


んで、結果としてはHBCDS
しかも攻撃は実数値6だったので結構低いかも…

これはちょっと観賞用かなー

それにしても可愛い
次は準備できたらメレシーの国際孵化だけどそれまでやることないのでクチート倍プッシュワンチャン