魔の巣窟

ランダムフリーが伝説だらけと聞いていたのでそれなら準伝パで伝説パぼこってやんよってことで潜ってみましたw

パーティー構成としまして
ラティアスラティオス、サンダー、ビリジオンアグノムクチートでいってみました

クチートメガシンカしません
今回はメガシンカ枠はなしで挑んでみました


んで、いざ潜ってみるとさっそく伝説パにあたりましたw
ただ持ち物がミュウツーリザードンしか持っていなかったので余裕かなと慢心モード!


SQ6G-WWWW-WWW3-UVFZ

こちら選出
ラティアスラティオスクチート

鋼枠はなかったのでラティオスぶっぱでいいかなと←
でも、結果は…

それは見てのお楽しみですね
あの子が3タテします



そして2戦目
今度は伝説パじゃなかったです
予想ではバンバン当たるつもりだったのでなんか意外でしたね

NQ5G-WWWW-WWW3-UVEW
こちら選出
アグノムラティアスビリジオン

相手にバンギラスがいたので一応ビリジオンを選出
初手は攻撃範囲の広いアグノム

これは本当悔しい試合でした…
最後ェ…



なんか全然伝説厨の方がいなくて逆に僕が準伝厨みたいになってたのでパーティー変更

パーティー構成
ラティアスラティオス、サンダー、メガヤンマ、アブソル、ハッサム

RWKW-WWWW-WWW3-UVDR
こちら選出
アブソル、ハッサム、サンダー

少しやらかしております
タイプ相性をちょっと忘れてましたね…
鋼が悪半減なのは前の世代までですぞwww

すみません…

アブソルはちょっとメガアブソル使ってみたかったのでいれてみました
かっこいいですね!



今日戦ってみて思ったけどサンダーめちゃつええわ
このサンダーは自力で厳選してて偶然色がきたので採用したんだったかな
個体地も平均23くらいでなかなか良個体だったような


ほんとサンダー強いっす
あとラティアスも可愛いしつよい!


言うことなしですね


そそ、今回連れて行ったクチートは物理受けメタバ型です

抜群タイプ減ったのでこの型もなかなか通用しそうな気がしますね!