国際孵化の続き

一日中自転車こいでたけど色クチートでず、、、
ま、こんなもんだよねーw

できれば今日産んでイヴってつけてあげたかった、、、

ギリギリまで頑張ってみます!

しかも♂だったら継続ですw
♀でるまで国際孵化をやめないぃっ!!


これが終わったらアブソルも色狙ってみようかと、、、、



話は変わってついに今日ポケムーバーですね!
ついにBW2の子達をパルレで愛でることができます!
この日をどれほど待ち望んだことか、、、
ラティアスブラッキー
まってろよー




コメ返も
>セル

コメントありがとー
こんなだけどよかったらたまに見に来てもらえるとうれしいっす

そういえば旅パ以外でシングルはやってなかったね

今度是非お手合せねがいます!


あと600か、、、
頑張って色クチート産んでみせる!


そうだね、お互い国際孵化も対戦も頑張っていこうっ