根性はきゅん

根性装備でも装填数が付けたくなったんですが今持ってるお守りじゃ武器スロ使っても一足りない!
なんで装填数うpは2スロで1なんすかね…

ってことで通常弾強化のスロ2がほしくなったわけです

如何せん禍々やお守りは溜まってたので錬金で粘ろうかと
そう、粘り始めたのは2時半ごろからだったかな



そしてそして今現在にいたります
だいたい45分くらいですね

んでどうなったかというと



どうですかこの運命力!
やりはじめての初龍のお守りで見事に引きましたよ

1セット3回とするとだいたい4セットくらいできましたね
リセットではねばってません
ま、これくらいしかいいお守りきてませんけどね…

とりま各種弾強化のスロ3はほしいですね
その方が選択し広がりますし

ってことで装填数うpのついた根性弓装備できました
これでギルクエシャガルも怖くないね!