プラマラ

今日はパズドラでずっとプラ玉集めしてました
一応11時頃に学校にはいきましたがやったことはパズドラのみというw


ようは時間稼ぎにいっただけですな
今やってるとこでは10時間ノルマが何気につらいので


とりあえず結構プラ玉集められたのでよかったかな



そういえば昨日は久しぶりにモンハンしました
やっぱり楽しいですね

僕はいろんな武器使う人なので棍、笛、チャックス、スラアク、ランス、ガンス、弓と使ったけど楽しかった

特にチャックスはほんとに楽しかったです
麻痺片手と榴弾チャックスでドスイーオスをはめれたのは楽しかった


棍も覚醒装備でのソリッドハイグレイブだったので水属性です
あんまり乗り狙わない棍使いだけど大丈夫だったかな
パーティの大勢を立て直すときくらいしか乗りは狙ってないかな


あと笛もやっぱ楽しい
あの武器の攻撃軌道がほんとに好き
いいよねあれ

ランス、ガンスは無難に楽しい


結論
使った武器全部楽しい




また定期的にとかでモンハンしたいね
マルチで