これが205ガブリアスだ!

またかよって思うと思いますがまたもや205ガブリアスにした利点が!

にわかクチート使いなんて余裕よ

といっても僕もそんなにクチート使うのが上手くないですけどw

メンバー
ラン(クチート)@クチートナイト
ふかひれ(ガブリアス)@ラム
べる(パンプジン)@残飯
きくらげ(ドククラゲ)@黒いヘドロ
きらぼし(スターミー)@ねんど
へるつ(オンバーン)@タスキ



5VPW-WWWW-WWW2-6GUR
選出
ラン、らんたん、きくらげ

きくらげちゃんの強さが光りました!…たぶん


52JG-WWWW-WWW2-6TV4
選出
ふかひれ、べる、ラン

確かこのときから物理受けのべるにチェンジしたと思います
これが205ガブリアスだ!


Z7FW-WWWW-WWW2-6U3A
選出
ラン、べる、きくらげ

きくらげのがんばりとランのおちゃめっぷりがみれますw
最後相手が不意打ち警戒すると思った結果があれです

とりあえずランはおちゃめすぎぃ


2XEW-WWWW-WWW2-6U7M
選出
ラン、べる、ふかひれ

ランとべるが大活躍です
最後の方のメガシンカしてないのはワンチャン威嚇撒きしようかなとな考えてたからです
持ち物もスカーフとかのこだわり系だと思ってたので


CHQW-WWWW-WWW2-6U9H
選出
ラン、べる、へるつ


久しぶりに連れて行ったらこれだよw
ブレバ耐えるのわかっててつっぱったのにw
この回もべるが大活躍です
それにきてもメガクチートの火力よ…
鬼火いれてあれって…一応べるはHB振りなんですけどね





最近クチートパンプジンガブリアスクチートパンプジンドククラゲの選出しかしてない気がw
だって安定してるんだもん


だから連れて行ってるオンバーンときらぼしが空気w
久しぶりにファイアローと対峙したけどちょっと辛かったのでミトムとかいれようかな
ま、いれても選出しないと思うけどw
今のところ下2つの枠はかざりですね


炎に強いポケモン育てようかな
今の所の候補はギャラドス、ミトムくらいかな
でもこうすると電気が重くなるからその辺も考えないとな