厳選

GTSにてヒトデマンをゲットできたので厳選しました
素晴らしい個体でHCDS

今回スターミーはアタッカーではなくかべみーとして育てようかと


んでランフリ潜ってみたんですが(スターミーなし)いやぁ電気半減できるポケモンがいなくてつらいw
4/6が水タイプという
ってことでパンプジンの厳選しました

パンプジンはメスしかありえませんぞwww
ということでメスまで粘りました

HABDSの理想個体ゲット
ふふふ


んで予定よりはやくきてくれたのでわんぱくでも厳選
オスなら理想個体きたんですがさっきも言った通りメスしか認めていないのでメス出るまで粘ってます



今育成済みの子達はまさかの貰い物のハヤテファイアロー以外全員女の子w
びっくりですね

はやいとこパンプジン育てて一回レートに挑戦しようかな

ニコ生見てる限り結構いろんなパーティがいてフリーなんかより楽しめそうです

よーし、まずはシングルがんばるぞー