ランダムフリー

ついに今日潜ってきました
メンバーは

ねね(ゲッコウガ)@いのちのたま
うしお(シャワーズ)@こだわりメガネ
サクヤ(クチート)@クチートナイト
ヴェール(ニンフィア)@たべのこし
ユリ(サーナイト)@たつじんのおび
カリン(マリルリ)@オボンのみ

一応対戦成績は9戦8勝1敗
ま、だいたい相手メンバーにはミュウツーがいましたねw
噂通りでした
でも強さ的にはそんなに怖くなかったですね
怖かったのは一回だけ戦ったメガガルーラですね
猫騙しが2回攻撃とかいろいろきちってましたわ
一応その対戦は勝てましたけど




んで、メンバー選択率はだいたい
サクヤ、カリンがほぼ100%ねねが8割くらい次点からうしお、ヴェール
ユリは選ぶ機会がなかったです(T ^ T)

とりあえずサクヤが大活躍ですね!
これは嬉しい


正直こんなに勝てるとは思いませんでしたね
結構勝ててよかったです
一回サクヤにりゅうのはどう打ってきた海外勢の方がいましたけどね…


ミュウツーはほぼ確定にしたんですがジガルデも結構いましたね
ま、うしおとかサクヤの敵ではありませんがねっ(キリッ

サクヤにメガシンカ与えてくれてありがとうございますゲーフリさん!
バトルビデオとかところどころとってるので載せれそうなら載せますね
よかったらうちの子達の有志を見てやってくださいな



この前5V積もってからまだ育成してなかったのでサクヤ2世として育成しようと思います

でわ!