HR解放と新たな装備考察

昨日っていうか今日、研究室の友達とキークエを潰し最後の緊急クエいってきまきた。

いやぁ、初見でいったときは何をどうすればわからず3落ちw

んでもう一度いってクリアいたしました、

その時僕は笛でひたすらサポートをw
常に防御強化した状態を維持しましたぜ!

久しぶりに笛つかったけどやっぱり楽しいっす

この防御強化のおかげでたぶんですが即死を避けれてると思います
笛を使って助かったわっていってもらえるときがすごく嬉しいですね



んで装備なんですけどすごい装備ができました。
っていってもまだ作れてませんがw
レウスの堅殻と闘技場でもらえる狩猟王とかのコインが足りないんすよね
また手伝ってもらおうかな…悪くなければ


んでその装備作るとまず匠と回避距離が付いてなのかつ性能が6ついててスロットが10余るという!
いやぁこれはいいね
早く作りたいわ


あ、あとHR解放したら一気に74になりましたw