村クエ終わり

残るはモンスターハンター的なクエストのみ

ふぅ


テオとラージャンに手こずったくらいですかね
僕は罠とか閃光使わない人なので尚更ww
黒ティガとクシャルは案外余裕でしたね


ちょっとビビったのはテオとクシャルが使ってくる大ダメージ技
受けた時なにこのダメージとか思いましたわ

一応☆3以降は棍で攻略しました
今の装備はこちら

武器:シャドウウォーカー@回避珠
頭:ゴアSヘルム
胴:ナルガメイル@回避珠
腕:レックスSアーム@回避珠
腰:ゴアフォールド@回避珠
脚:ウルクSグリーヴ@回避珠
お守り:回避距離6


こんな感じです
見た目とスキルも両立できてるので嬉しいですね


あとはのんびりと集会所みんなでやろうかな

誘ってるのに来ないのはもちろんキレられるとは思わんかった…
辛いわ
もう誘わん