操虫棍はなんか違う…

強いから使ってますよ
でもなんか別ゲーな感じがして複雑


オンラインとかで操虫棍固定しててドヤ顔してる人みてるとイラッときますね
そんな人は上位後半のモンスターたちの肉質の硬さに嘆くがいい!

操虫棍ははじかれやすいですからね


昨日は積極的に乗り狙うために使ったけどこれからは控えていこうかと

現に弓とかチャージアックスでも毎回乗りは三回くらいできるし


面白くて強いけどちょっと火力が高すぎる気がします


僕個人的にはフリーでオンラインするときの好きなパーティ構成は
大剣、双剣、太刀などの斬撃一人
狩猟笛、片手などのサポート一人
ハンマー一人
ガンナー一人って構成が好きですね


特にライトボウガンとかヘヴィ使ってる人とあたったら結構テンションあがりますw
使ってる人少ないんでね

一応僕は上記のハンマー以外のメンバーにはなれると思います


最後にオンラインでの操虫棍率もうちょっと下がれw