ソフト練習

今日は結構やった気がします

1番辛かったっていうか楽しかったんですが各ポジションでのノックやりました

んで2球連続で成功しないとあがれないっていう野球部ばりのノックもしましたw
ソフト練習は本当楽しいっす


大会終わってもまたやりたいなぁ

それとまた練習試合もしました
ただ時間が遅くなってしまったこともあり外野がフライを落とすことが多々…
ま、僕はセカンドであほほどエラーしてるので人のこと言えませんがねw
今日はノックでゴロの練習もしたのでまだマシになってきたかな


バッティングは…うーんw
そこそこですね
ただバッティング練習ではライト方向に流し打ちできたのは嬉しかったなぁ
本番はエラーを減らしてバッティングも安打打てるようにがんばる!



やっぱり野球とかソフトは見るのも当然好きやけどやるのもやっぱり楽しい

野球最高