新モーション

新しいMH4の動画でプレイヤーが狩猟笛のやつを見つけました

んで、新モーションが!!
なぎ払いぶん回しみたいな感じの技がありました!

ぶん回してからスラアクの切り上げみたいなモーションでフィニッシュ


か、かっこいい…

うおおお、はやく使いたい!

あとあのガラガラヘビのモンスターの武器は麻痺属性っぽいです
旋律も防御強化やスタミナ無効延長など使いやすいものが

たぶん2Gにおけるヤマツカミの笛と似たような旋律じゃないかなぁ

一応新モーションの出す音符は右ぶん回しと同じだったのでAボタンの派生とかなんすかね
でも一発目でも出せてたからスティックいれながらとかの入力かな




あと片手剣の動画もありました
結構楽しそう
通常攻撃の間に新しくバックステップして少し溜めてから飛び切りするモーションが追加されてました
溜めてるときは盾も構えてるのでガードできるんじゃないかな

飛びつきのタイミングは任意じゃないけどバックステップを回避とかでキャンセルできればまた片手剣の幅が広がりますな
そのバックステップも結構距離あったので使いやすそう





とりあえず体験版はよ