艦これとパズドラとスクフェス

艦これは無料のネトゲパズドラスクフェスはアプリっすね

今楽しませていただいてます

といっても艦これは今日はじめたばかりなんですがねw
PCでやるゲームでなんとかiPhoneでもできないものかと調べてみたら…

ありました!アプリでURLはるとブラウザゲーができるアプリが
普通だとできないんですがこのアプリ使うとできるっていう

おかげでお手軽にできますね
この艦これというゲームは艦娘っていう軍艦の女の子集めて育てていくゲームなんですが最近のゲームではめずらしくこの艦娘を集める方法にガチャがないんですよ

なので課金しなくても十分楽しめるってわけですな
軍艦を建造することもできてそれは素材の量でどんなタイプができるかは絞れるのですが細かくはわからないのでそのへんはガチャみたいな感じですね
建造には時間で回復する資源でできるのでこれも課金しなくても大丈夫


とりあえず楽しいっす


残りのパズドラスクフェスですがパズドラは言わずもがな記事にもしてるしだいたいはわかりますよね
ランクのほうも240と結構上がってきました
ただ最近スクフェスと艦これっていうゲームやってるのでおろそかになってきてるかもw




最後にスクフェス
今日またまたラブカストーンが50個たまりました
一回目たまったときに回したらSRが2枚きてくれました

今回はことりちゃんのUR(当たるわけないけど)狙いでためたラブカストーンをぶっぱしました

途中までRばかりでこれはド(・8・)ブ!ライブ!なのかと絶望してたら最後から2番目にSRの封筒が…

ことりちゃんだと祈ってみてみると…

棒読みちゃんの真姫ちゃんでした
ま、ラブライブ!はほとんどのキャラ好きなので大丈夫です
ことりちゃん、エリーチカ、かよちんあたりならもっと嬉しかったかな

ま、SR出ただけでも十分っす

さて、今度こそSR以上のことりちゃん狙うためにまたコツコツラブカストーン貯めようかな

一応今持ってるSRは凛、にこにー、真姫ちゃん


…あれれー?