ファークライ3

やりましたよ
生放送7枠w


放送っていってもやってたらそっちに集中しててあんまり見てる人は楽しくなかったかも…

そのへんは失敗したのかな、申し訳ない
っていっても来てくれた人は片手で数えれるくらいですけどね


とりあえずスカイプしながら同じゲームするのはやっぱり楽しすぎ!
これ、モンハンでしてもなかなか楽しいと思う


んで、ゲームの話になるけど今日何回くらい殺されたのかな…
100回くらい殺られた気がするぜ!

僕のプレイスタイルはショットガン片手に特攻!んで、死に際に相手に手榴弾投げる!
これだけ、ね?簡単でしょ?


はじめはライフルで途中からショットガンにしたんだけどショットガン楽しいw
あのこ良い火力してるよ

でも、しにまくったせいで友達に迷惑かけたなぁ
次はあんまり死なないように頑張ります


今日プレイしてて一番面白かったのはミッションでエレベーターを閉めて爆破さするのがあったんだけど僕は勘違いして爆破させるエレベーターに乗り込んだのよ
んで、友達が誰も乗ってないと思ってエレベーターの扉閉めて入り口に爆弾置いたわけね
当然開ける手段はない
どうなったと思う?



ま、死にますわなw
これぞ密室殺人!ばりのしにかたw
このゲームは死んでもある一定の時間で治療すれば蘇生できるんだけど如何せんエレベーターの扉は変形してあきませんwww


僕は密室のエレベーターのなかで息絶えたわけですな

いやぁこれはわらったw
てっきりエレベーターに乗れってことだと勘違いしたんでね
扉閉められて爆弾置かれた時の絶望感はハンパなかったw


僕『よっしゃ、エレベーターあいた。乗り込めー(自分だけ)』
友達『爆破するから扉閉めるで』
僕『ちょw待ってw中に僕おるってw』
ガチャン
僕『マジかwこれしぬやん』
友達『え、お前なんでエレベーターの中におるねんw』
僕『え、だってエレベーターに乗って移動じゃなかったん?』
友達『ちゃうわw爆破するミッションや』
僕『orz』

まさにこんな感じ
助けようにも扉あかないから入れない
これこそ超高校級の絶望だよね

ま、楽しかったからいいけどさ
エレベーターあいたときに嬉しそうに乗り込んだのがあかんかったな、反省

また、やると思うから気になったらまた見に来てね
たぶんタイトルはファークライ3初見プレイってなってて生主の名前は馬嵐だから