トリシュおかえり、それと便座カバー

新制限リストでましたね

ついにトリシュが帰ってきましたな
さ、どれだけ環境で暴れてくれるか楽しみ



話変わって今日一日なにしてたかというと昼に起きて(この時点でおかしい)パズドラしてスクフェスしてラブライブ!のアニメ鑑賞してました

アニメもよかった
みんなかわいかった

ただ、僕はあんまりほのかはすきになれなかった…(蹴
2014年に2期もするみたいですね
社会人になってるけど時間あれば見ようかな

ことりちゃんの髪型かわいいね
あの上のちょんってなってる髪の毛触りたい(((
あと、ほのかの妹の雪穂も可愛かったなぁ

声優さんがはたらく魔王さまの千穂ちゃんと同じだったこともあって声もめっちゃよかった

最後ににこのああいうキャラも嫌いじゃないぜ((('