アテナちゃーん

ゲットしましたよ

ま、6コンしたけどね

クリア報酬で石一個もらえたので実質5コン
ギガンテスのプラスも落ちたので十分っす

石五個ならレアガチャ一回分ですし


とりあえずめっちゃかわいい
ためてたゴルドラぜんぶぶっこんだぜ


んでさっそくアテナパ組んでみたのがこれ

真ん中のひと除いては圧倒的女子会
いいパーティだ


ノーコンはできないのわかってたし十分かな
アテナゲットできてよかったっす

これに挑んだパーティはこれね

ハクとかカリンならもっと楽にいけるかも
これだと3Fの火属性になったジークフリートが厳しいからね

ただ僕はメイメイとレイランしかもっとらんのや



これからしばらくはアテナのレベルあげていきます