楽しかった!

今日は大学のソフトボール大会に向けての練習をしました

体育の授業でちょっとはしてたのと昔からキャッチボールやバッティングセンターくらいはいってたので全然できないってほどじゃなかったのでよかった



でも、ゴロの処理を手間取ることが多々あってやっぱり下手やなぁと痛感…orz
それとバッティングも軸足ぶれぶれw
打つ瞬間足浮いてるもん…こりゃあ飛ばんわな

そのへんも練習しなければ

来週は月曜と金曜に練習するので少しはチームの戦力になれるようにがんばります!


それと今日ソフトやってて思ったことが一つ
髪の毛邪魔過ぎわろりん

ってことで明日美容室いってきます
予約しなくても大丈夫だよね…?