神判雪女

今日友達のゴーストリックの雪女の可能性に触れました

ってことでさっそく雪女がエースのデッキ作ってみたぜ!
たぶん回らないw
それでもよかったら見てってくださいwww



モンスター 10
ゴーストリックの雪女 3
ゴーストリックの魔女
魔導書士バテル 3
見習い魔術師 2
エフェクトヴェーラー

魔法 29
魔導書の神判 3
グリモの魔導書 3
ゴーストリックハウス 3
セフェルの魔導書 2
ネクロの魔導書 2
アルマの魔導書 2
ゲーテの魔導書 3
トーラの魔導書 2
魔導書廊エトワール 2
魔導書庫クレッセン 2
魔導書院ラメイソン
ヒュグロの魔導書
死者蘇生
テラフォーミング


転生の予言



写真ではワンダーワンド入ってるけどこれはハウスの代わりなので悪しからず

尖りすぎてて参考にならないw
こいつデッキ構築力ねぇなぁとか思ってもらって大丈夫です(笑)
とりあえず序盤は魔導書ぶん回してエトワールにカウンターためまくりながら雪女でロックしていく

後半はハウス貼ってエトワールで脳筋になった雪女と魔女の攻撃でフィニッシュ
ま、それが目標


なのでエトワール割られたらテンションガタ落ちww

まさかのデッキ内の最高攻撃力は1200www
うーむ、すばらしいファンデッキやな

おそらく次の改訂でオワコンやけどそれまでは神判楽しみます
神判楽しい

神判が禁止以外の規制だったら雪女守ってビートする形にするかな
とりあえず雪女の効果つえーわ


次の改訂はバテル、グリモはノータッチ
神判制限、ジュノン禁止か制限ぐらいがいいなぁ

バテルグリモがなんらかの制限かかってもこのデッキは使っていこうかなw