天変デーモン

仮組みだけど組んでみました

ディバイナーとデーモンの宣告楽しいw

手札いぱーいにできて幸せになります


ただ堕落がちょっと値がはりますが…
結構戦えるかと


なぜ作ったかとトリックデーモンが使いたかったから!
ただそれだけ(ぇ

デーモンデッキにトリックデーモンなんて普通すぎるのでデーモンの宣告のサーチ用として3枚いれたぜ!

僕の組んだ天変デーモンはタイダル、竜騎隊、ストリーム採用してみたよ
タイダルのコストで竜騎隊切れれば爆アドー
さらにさらに墓地にトリックデーモン送ればデーモンの宣告持ってこれる

つえーーー




ついにこれで僕は征竜は全部三枚ずつゲットしたわけだが…(まだ現在の地点ではタイダルとブラスターは手元にない)

プロキシなしで征竜組めるやん
組まんけど


んで、各征竜がどんなデッキに入ってるかというと

ブラスター…炎環植物
テンペスト…征竜ガスタ
レドックス…地属性植物フルモンスター
タイダル…天変デーモン



これこそ征竜の正しい戦い方だよね(殴