炎環植物 ver.1.10

テラ迷走中ww
とりあえずわかってると思うけどロンファ引かな話にならないw
これは超栄養太陽3積みありなんじゃないかとか思うレベルw
一応レシピはっつけてみる

アドバイスおなしゃす

モンスター
ローンファイアブロッサム
椿姫ティタニアル 2
桜姫タレイア
姫葵マリーナ 3
フェニキシアンクラスターアマリリス 3
イービルソーン 3
ガードヘッジ 2
シードオブフレイム 2
怨念の魂業火
クレーンクレーン 3
焔征竜ブラスター 2
コピープラント
ダンディライオン
スポーア

魔法
トレードイン 3
炎王炎環 3
超栄養太陽 2
おろかな埋葬
死者蘇生
DDR
大嵐



鳳翼の爆風 2



スポーアだけではチューナー足りないのでコピプラ追加
シードオブフレイム採用したので一応ピンで業火投入
チューナーはスポーア2枚でもいいかも

前の型で入ってたグラヴィローズはぬいてみた
レベル3以外で落としたいのがあまり入ってないことに気づいたのでw

そしてついに征竜登場
どんだけ良い動きしてくれることやら…
次の改定でさすがにブラスター禁止はないっしょ

そのほかはほとんど変更なし
正直姫の数減らしたいけどでも減らしたくない
マジでタレイアぬきたいw
ただの事故要因になっとる
でもぬかない
これこそ僕のポリシー


なんとなくクレーンは減らしてもいいかもしれない
このデッキだとメリアスよりもギガプラのほうが良さそうw

また調整してギガプラとスーペルいれてみようかな


内容変わったらまた載せるかも(誰も見ないよ