食戟のソーマVOMIC

やるみたいですね
好きな漫画なので嬉しいですね
ただ見れない…

アニメ化してくれないかなw

ちなみにキャストは
幸平創真CV小野友樹
薙切えりなCV中原麻衣
創真のおとんCV小山力也
など…



あれ、なんで田所ちゃんいないの?
これはおかしい

CVは小山さんはぴったりですね
創真は小野さんですね
魔王様で芦屋を演じているのでだいたいのイメージは湧いてますがちょっと違う感じするから
でも楽しみですね
薙切さんは中原麻衣さん
TOVエステルですがちょっとえりなのイメージとは違うかな

僕としては俺妹の桐乃みたいなイメージしてたんですよね
ま、とりあえずこっちもどんな感じになるか楽しみですね

機会があれば見てみよう



ぼくの今のイチオシの漫画です
料理漫画でおもしろい。いいっすよ

アニメでははたらく魔王さまですね
こっちもおもしろいのでオススメです