魔導青眼

明日発売の青眼龍轟臨を3つ買ったので組んでみました
まずは余ってた魔導と相性がいい(実質神判頼り)みたいなのでね


普通の魔導とは違い神判と魔法一枚あれば動けるので事故率は低いかと
それに青眼がぽんぽんでるので楽しいw

青き眼の乙女は場にいるだけでもつよいですねー
ま、まだ一人回ししかしてないのでなんとも言えませんが


とりあえず楽しいデッキではあります


使ってみて思ったけどやっぱり神判ぶっ壊れてますねw
ほんと強い
一枚でとるアドじゃないっすわ

でも神判かかっちゃうとこのデッキも動きにくくなるのでちょっとさみしいですね
その時はまた違う構築考えます


あとまえからずっと使ってるクレインガスタも変えました
新たにデルタフライとテンペスト投入です

これまでデルタフライがどこも売り切れだったので使いたくても使えなかったわけですね、うん
これも、まだ一人回しだけなのでどれくらい戦いやすくなったかは不明…(´・_・`)


今日はもふもふに相手してもらったんだけど楽しかったっす
久しぶりにカードするのも悪くないね
ちょっとだけモチベ回復しました


クレインガスタと青眼は結構安定してきたとおもうんだけどマドルチェがまだまだ迷走中(;^_^A
とりあえずライズベルト採用してみたんだけど緊テレ用のサイコマ引き過ぎて困る
うーん、マドルチェはどう組めばいいんだろうか


ま、とりあえず今回のストラクも楽しいですね
社長の嫁はやっぱりカッコいい