今の状況

PTの子達もなかなかに育ってきて快適なパズドラライフを送っている白盾の夜天です

無事ヴァルキリーも二体ゲットできましたしいいですねー
近いうちにまた天使悪魔フェスがくるらしいので楽しみです

個人的にはアスタロトがめちゃくちゃほしいです
僕が今持ってる子達は木属性以外を結構持ってるので木属性のアスタロトがほしい…
しかもリーダースキルと個別スキルも優秀なんですよね

次の天使悪魔フェスにむけて魔法石集め中でございます
なんとしても引いてやりますよ!


今使ってるPTがイシスとルシファーしか使ってないのでほかのPTも組みたい…
ホルスは二体持ってるのでホルスPTも強くしていきたいんですがまだメンバーが足りないんですよね
半減スキル持ちが一体はほしいのですが持ってない…
しかもホルスPT必須と言われるパールさんも持ってない…
ってことでうちのホルスさんは息してませんw
なんとか使ってあげたいんですけどまだレベルも低いんですよね

またホルスも育てていこうかな!

これからの目的はルシファーPTを完成に近づける
ヴァルキリーをリーダーに据えた回復タイプPTを組む
ホルスPTをまともにする(笑)
アスタロト、パールを引く(無理ゲー

こんな感じっすかねー
天使悪魔フェスはちょっと全力で回してもいいかなぁなんて…


とりあえず学校での卒研とかもがんばりつつパズドラもがんばっていきたいとおもいます
ランク200も目指したいですね
一時期離れてたのが悔やまれますヽ(;▽;)ノ



スマホ持ってるかたは是非やってみてはいかがですか?
ポケモンとかの育成ゲーとかパズルゲームが好きなかたは結構ハマると思いますよ

ではー