ゲーセンたのしぃぃ

楽しいっす

あ、でもあまり一人では行きたくないですねw
強面のあんちゃんとかに絡まれたら嫌ですしね(((


今僕の中でブレイブルーとユービートがあつい!

ユービートのほうはまだ始めたばかりなので難易度6とかくらいしかできませんが楽しい

ブレイブルーも今日友達と対戦したんだけど前よりいい勝負できたと思います!
テイガーに一回も勝てませんでしたがw

もうちょっと立ち回りを慎重にするのととっさのコンボ精度をあげればもっと上手くなるはず(当たり前や


ってことで今僕の中でゲーセンがあついです

たぶんヴァンガードは滅多なことがない限り買わないし遊戯王も次の弾までノータッチなのでちょくちょくゲーセンには足を運んでいきたいと思います

ユービートで難易度8くらいのやつもちゃんとできるようになりたい