ヘラ降臨

ヘラ様が降臨なさってたので初挑戦してきました!

1F〜4Fまでは雑魚です
普通に攻略

そして5Fではヴィーナス
スクショとるの忘れてました(爆死

この子はHP低めだったのでギガグラ一回使ってあとは普通になぐるだけ

6Fはミネルヴァさん

HPも高く攻撃高くてそして可愛い(殴
これも回復しつつギガグラ使って殴るだけの作業
15分くらいかかったきがします

7Fはセレス

ミネルヴァさんよりも攻撃は低いですが行動回数が短いです
なので何回か事故りかけました(笑)
これもギガグラ使って殴るだけのs(ry


8Fはネプチューン

防御がやたら硬く普通の攻撃では1しか通りません
なので毒殺します(笑)
実はこれは二回目なんですが一回目のとき毒持ちがいなくてギガグラも使いながら1時間かけて倒しましたね
今回は毒持ちを持って行ってたので15分くらいかけて毒殺

9Fはハーデス
これはギガグラと明星二発で瞬殺
スクショは忘れてましたサーセン(爆死

そして最下層はヘラ!

ついにきたよ!きちゃったよ!
先ほどのハーデスでスキルは使い果たしてるのでセイレーンの防御態勢などで回復しながらひたすら耐えます。
一発12354なので3発は耐えれますがこのヘラは毎ターン攻撃…
気を抜くともってかれますΣ(・□・;)

このPTでは回復ドロップを3つ消して1コンボくらいすると13000くらい回復できるのでそれを意識してプレイ

ギガグラや明星でダメージを稼いでそして…

まさかのノーコンクリア!
やったぜ!
無課金でヘラまでもゲットできるとは…
ルシファーさんありがとう
だいたい1時間ちょいかかったかな?

でもこれでギガグラ持ちが二体になったのでよりルシファーPTが完成に近づいた気がします
この調子でヴァルキリーとかヘライースもほしいですがこの二人はテクニカルダンジョンなのでそんな簡単にはクリアさせてくれないですよね…

ま、そのときまでに今回ゲットしたヘラを育ててがんばりたいと思います