クレインガスターボ

前から愛用してるクレインターボを改良してみました

二つのエンシェントを巧みに操って戦います!
前は半蔵をいれてたんですがそれらのカードを抜いてガスタの要素を採用してみました

このデッキは渓谷がキーカードになってるのでそれのコストでグリフきればええん理論です

ま、ガスタのパーツいれたことによってブラホとかサイクロンが抜けたんですがね(笑)

フリーでする分には問題ないと信じたい…

それとリトルバスターズもといドラグ/バスターズも組んだんですがはたして回ってくれるのか…
ま、ドラグはレベル8まで簡単に出せるので大丈夫だとおもいますが

テンペストが一枚しかないからあと一枚はほしいなー
欲を言えば二枚ほしいけど(笑)


最近ガスタのカームさん使いたいと思ってたので使えるデッキが組めてよかったです。
そのおかげで半蔵が余ったので半蔵のほうでも何かと組んでみようかな