マドルチェHEROサイキック

ホーットケーキが来たのでそのデッキ作りました
まだ改良余地ありすぎですが(笑)

モンスター 20
ホーットケーキ 3
ミィルフィーヤ 3
マジョレーヌ 2
シューバリエ
アナザーネオス 2
バブルマン
エアーマン
サイガー
サイココマンダー 2
TGストライカ
TGワーウルフ 2
ゴーズ

魔法 16
緊急テレポート 2
エマージェンシーコール 2
ラクフュージョン 2
デュアルスパーク 2
ナイトショット 2
平行世界融合
大嵐
増援
ブラックホール
死者蘇生
貪欲な壺

罠 4
神の警告 2
激流葬 2




なぜこうなったのかというとミィルホーットケーキからリヴァイに繋がるのでそのリヴァイで出すモンスターをエアーマンサイガールって考えたのがはじまりです

シューバリエをいれたのはインヴォーカーとホーットケーキの両方に対応してるからですね
シューバリエがあるおかけでエクスカリバーも狙いやすくなってます
同時にティアラミスもいけるのでいいですよー

ワーウルフも手札にあるともっと展開できるのでたのしいです
バードマンも採用してみたいですがスペースが…

とりあえずぼくの好きなHEROとマドルチェが使えるデッキなので満足してます