水属性フルモンスター

ディーヴァ 3
狙撃兵 2
ウンディーネ 3
リンデ 3
ディーネ 1
シャーク 2
パイク 2
ビースト 3
エリアル 3
龍騎隊 2
メガロ 1
ヴェーラー 2
ジェネコン 2
バードマン 3
ガリス 3
ネズミ 3
クイック 2

なんとなく作ってみました

ほとんど一枚でxyzが出せるものを採用してます


一応手札にクイック、ジェネコン、ビースト、ガリス 墓地にエリアルがあればマイティ、エメラル、ランク5かジャンデスが出せます!

マイティssからのシャークssつよい(笑)

あとはリンデからディーネ出してリンデ蘇生ってのものなかなか

二枚しかないから二積みだけどあれば三枚積みたい


あと狙撃兵増量や重装兵一枚追加とかしたいです

パイクは抜きたいですが事故回避のためにいれてます
リンデの枚数ももう少し抑えてもいいかもしれません

エリアル一枚か二枚でよくね?っていうのはなしで(笑)
エリアルとビーストを使いたくてこのデッキ考えたので

ま、僕が考えたにしては回りました
フリーで楽しむには楽しいと思います

次の弾の四征竜が楽しみすぎてやばいっす

このデッキにはタイダル入れたいっすねー