魔導ギャラクシー

今日の帰りに友達とHeart eartH Dragon出せるデッキ話してたらこんなのがでました(笑)

ひらめきの流れとしては
まず
レベル9が三体いるのでギャラクシークイーンズライトか奇跡への願いはほぼ確定。奇跡は墓地肥やしの下準備がめんどそうなのでギャラクシークイーンズライトで考察
『ギャラクシークイーンズライト使うならレベスティ使った方が楽やなぁ…。ってことはレベル11のモンスター出せばええやん。あ、レベルあげるんやったらネクロの魔導書強くね?ってかギャラクシークイーンズライト持ってこれる銀河の魔導師魔法使いやんか(笑)ってことはレベル7を蘇生やな…あ、ジュノンレベル7やん。よし魔導ギャラクシーやな』

ってなった

まぁ墓地にレベスティ二体落とさんと話にならんからそこも工夫せねば
ほかにはレベル8のモンスターとフォトンサテライトであと一体にギャラクシークイーンズライトでもええなぁかと

今のところはフォトンで出すのが一番楽なんではなかろうか