三ノ宮にて…

いたずらなキスちはやのRR二枚とSR一枚売るためと黒雪姫二枚買うために行ってきたんだけど爆死しました(笑)

予定通りちはやは三枚で4000いったのはよかった

黒雪姫が売ってるとこがひとつしかなく尚且つ無駄に高かったのが問題でしたorz

一枚2800ってなんやねん(笑)

こんなの買う気が起こらなかったのでブースターで狙いにいったのがダメでした

たぶん32パックくらい買ったと思うけどあたりが

RRR 可愛いはとこ⁉ニコ
SR 窮地のシルバークロウ
RR
青スカイレイカー二枚
タクるひと一枚
赤上月由仁子二枚
黄窮地のシルバークロウ一枚
緑クッションの海チユビッチ一枚


あるぇ?
狙いの子が一枚もきてないんですけど(笑)

因みにRの相打ちニコも三枚ほどあたったと思う
こんなにニコばっかり当たってもいらねぇ

こんなに買ったのにブラックロータスも当たらなかったんだよね(笑)
どうなってやがる…

まぁクッションの海チユビッチはほしかったので嬉しかったけどマジでニコどうしよ…

冗談抜きでいらない…
誰か組まないかな〜?