篝&ちはやチェンジ軸デッキ

僕の篝デッキです

キャラクター比は篝:ちはや=23:19です(笑)

ちはやさんが優秀すぎますね


レベル0
"月明かりの下で"瑚太郎&篝 4
"模索する者"篝 3
"オカ研会長"朱音 2
"無愛想っ子"朱音 2
"違いが分かる生徒"篝
"親愛なる探求者"篝
お風呂あがりの朱音
"親愛なる探求者"ちはや

レベル1
"輝く青空の下で"ちはや 4
水着のちはや 3
"誰かのために"静流 2
月夜に佇む篝
"書き換わる運命"篝
"感情の発露"篝

レベル2
"一緒に歩く道"ちはや 4
"良い記憶を求めて"篝 3
"書き換わる運命"小鳥

レベル3
"最良の記憶"篝 4
鳳ちはや 3

CX
残された可能性 4
守るべき人 4



2/2 9500のちはやさんがほんと強いです
ノーコストキャラ回収は伊達じゃないですね(;^_^A

篝単だとよく手札が枯渇(僕の回し方が下手なんだろうけど)しがちだったので赤のちはやと組んだらこうなりました(笑)

篝いらねぇじゃんとかは言わないでorz


PS.
Rewriteはほんとうはやってる予定だったんだけどPCのドライブがいかれたせいでできませんでした…
なので作品知らないのにつくんなカスとかは言わないでください(>_<)