道は険しいorz

カリピストになるべくバイト終わってから若干狩猟笛の練習したわけですがG級のティガたおせねぇや(笑)

ってか練習するのにG級いく必要あったのか…?

まずは立ち回りすらあまり様になってないのにいきなりG級ティガ行ったのが馬鹿でしたな(笑)


一応G級レイアなら15分針で倒せました(汗)


狩猟笛MADとかによくある突進を演奏攻撃で迎撃してスタンとるのがあるのですができましたよd( ̄  ̄)
できたときは鳥肌たちました(笑)

狩猟笛の動画みてもっと立ち回り覚えてうまくなりますo(^▽^)o

まずはノーダメでレイア倒せるようにならないとね

最終目標はG級ティガを落ちずに討伐や!
ノーダメはさすがに無理やろう…


まぁほどほどに頑張りますわ