蒼嵐艦隊

ネオネクの新ファーストヴァンガード

これはトレイリングローズ軸、銃士軸、アルボロスドラゴン軸組むしかないね

ネオネクのデッキ三つとか熱すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

効果はバミューダのリヴィエールと同じだったからグレード3のユニットも恐らく条件11kユニットやろうね

もしペルソナ持ちならトレイリングローズさんと被る(笑)


次の弾はノーマルも集めなあかんっぽいから二箱くらいかってあとはシングルやな


銃士シリーズがレアリティ高すぎる(笑)


作るのに協力してもらえたら助かります(>_<)


ってかブロッサムレイン12枚いるやん(笑)

これは…orz

まぁファンゴマン様がブロッサムレイン二枚融通してくれるって言ってたからデッキ二つはなんとなるとしてアルボロス軸をどうするか…使い回すか(⌒-⌒; )