予約してきたよん

さっきしてきました

まぁ安定のひとつずつですよね


それとなんかポケセンにてポケモンの配信がしてました

内容はキュウコンシャンデラでした

BW忘れていったんですがねw
だってそんなのしらねぇし

個体値、性格、性別は固定みたいですね


それはそれとしてBW持ってきてるかどうか確認してたらまさかの知らないおっさんに『今配信されてるシャンデラ持ってます?』って聞かれて正直怖かった(焦)


夢特性かと思ったんですがシャンデラは貰い火のようで
やっぱりBW2になってから五世代の夢特性は解禁ってことですね


6月にはエルフーンルカリオのコンビが配信予定のようで

ルカリオ夢特性みたいですよ
これまでルカリオ夢特性はシリアルでゲットだったので持ってないしルカリオはほしいかもw

エルフーンもギガドレとふくろだたき覚えてるのでほしいなw


自宅配送にしたので発売日に自宅に届くじぇw