とんでもない現象どうやら透明人間になりました

BW2にはコピペロスのフォルムチェンジが登場するそうな…

トルネが鳥、ボルトが龍、ランドが虎みたいな感じでした


顔がおっさんのままなのでキモさ倍増(笑)
もはやポケモンじゃねぇ


こんなの出すくらいなら大人しくうちのオルマリアを出せってんだよ(笑)


そういえばJAMとMUGENで動画撮ったみたいやね
これは期待せざるをえんな



あと引っ越す物件が無事見つかりました

引っ越すっていっても今の家でて駅の近くのマンションに行くだけやからそんなに変わらんねんけどね

っていうかギャンスタとか駅が近くなるから何気に嬉しいっていうww

ひとつ難点がJAM邸から遠くなったことやな…