新たなる展開

今の家出て行くっぽいです

出て行くといっても僕一人じゃなくて母親と兄弟三人でですけどね

まぁそうなった流れでも説明しますと
ことの発端は言わずもがなうちのクソジジイです


土曜日から日曜日にかけて弟の友達と僕のいとこが泊まりにきてたんです

それで日曜日の夕方くらいまで遊んでたみたいなんです

そしたらうちのクソジジイがいきなり『はよ家帰れ』とか言い出してまぁそれくらいなら普通かなと思ったんですがまさかのその弟の友達を馬鹿にするような発言をしたみたいなんです

その弟の友達も僕らとおなじで家庭内環境がよくなくて家にいるのがつらいってことはうちの母親はわかってたのでその友達を馬鹿にする発言にイラッときました


それで遅いからってことで説教が始まったみたいなんですがその説教も長く遊ぶのが長いから怒ってるのに説教自体が長いんで弟が友達だけでも返してあげてって言ったら何と言ったと思いますか?



ちょっといい大学行ったからってわしに口答えするんかって言ったんです
前にこいつ自身で学歴とか関係ないとかほざいてたのにこの発言ですよ


弟もがんばって大学受かったのにこんなこと言うとかマジで許せなかったです

弟の友達やいとこを馬鹿にした発言もしたことでついに母親も激怒

家を出ることになりました



僕自身自分が馬鹿にされるより身内や友達を馬鹿にされるのが嫌いな人間なので尚更昨日のことは頭にきました


あのクソジジイは自分が一番正しいっておもってるクソ人間なのでもうどうしようもないですね


ってなわけでついに孫の家族さえ敵に回して跡取りがおらんくなったけどどうするつもりでしょうかね(笑)





はぁほんと早くくたばってくれんかな…
それにこんな苗字捨てて旧姓の磯崎にもどりたい