出た!クレインさんの黒庭コンボや

黒庭クレインのちょっとしたコンボ発見したので紹介します

手札にTGストライカー、混沌球体、ブラックガーデンがあるとします

例によってストライカーは特殊召喚(以下SSと記載)できる場だと思ってください


1、ストライカーSS
2、ブラックガーデン発動してから混沌球体をアドバンス召喚
3、混沌球体の効果でデッキからTGワーウルフをサーチ
4、ブラックガーデン効果でローズトークンとブラックガーデンを爆破
攻撃力800のモンスターを墓地からSS(ストライカー)
5、ストライカーSSに反応してワーウルフを手札からSS
6、ストライカーとワーウルフでシンクロ
7、混沌球体とシンクロモンスターでXyz

ここでティラスやヴォルカザウルス出すならなんでも、プレアデス出すならTGワンダーマジシャンかマジカルアンドロイドを出してください


とまぁこんな感じです
プレアデス出せるのはなかなかだと思うんですがどうでしょうか?


あ、タイトルに出てるクレイン出てないじゃんってツッコミはなしでw


PS.
グリムロのプレイマット届きました〜(*´▽`*)
これでアブゼロはお家でお留守番ですね

にしても新品はやっぱりイイネ!
めっちゃさらさらでした

あとついにインヴェルズローチゲットしました(`∇´ゞ
880円だったので買っちゃいましたw

二人はガチガチ!のガンテツさんも破格の250円だったので二枚購入
これでアマリリスカウンター強化や