REDU

なかなかに面白そうなカードがあるよね

マドルチェはデッキ組むからもちろんのこと個人的にイリュージョンスナッチとリ・バウンドが面白そう


イリュージョンスナッチはアドバイス召喚したときに召喚できてそのアドバンス召喚したモンスターとレベルとかその他諸々が同じになるっていう効果

もう崩しちゃったけど登場がもう少し早かったら前の型のセイクリッドにいれたかったなぁ

属性も同じになるからエスカ召喚からのスナッチでプレアデスだせちゃうしね

こいつ自身が闇っていうのもいいよね

開闢のコスt…ゲフンゲフン


あとリ・バウンドのほうは発動条件はややつらいけど発動できれば強い

地味にブラフで伏せて割られると1ドローもあるしね



おそらく明日には買えると思うからなんとかマドルチェを組みたいです