やっぱり

予想通りお金ぶっぱでしたw

合計24000円つかったかなぁ

ヴィクスパのデッキも出来てよかったっす
小鳩でデッキ作ったけど結構強かった(」゜□゜)」

さすが厨二病の力ですね(←
ヴィクスパのはがないでデッキ作ると大体は1キャラで作ることになると思うので楽しいと思いますよ

僕の場合はいくらめくっても小鳩しかでませんw



バミューダも完ガを使い回す感じでパシフィカ軸もできそうです
リヴィエール軸回してわかったけどリヴィエールはあんまりバミューダを回してるって感じはしませんでしたね

確かに強いんだけどバミューダの特性で戦ってる感じはしなかったです

パシフィカ軸ではバミューダ特有の味方バウンスのギミック入れようと思ってるのでリヴィエールよりかはバミューダって感じがするんじゃないかな〜

ワンチャンギャンスタに完ガ売ってたら買って帰ろうかな

まぁないと思うけど

日本橋じゃあ安くて1600だったからね


とまぁ楽しい1日だったわけなんですが改めてヴァンガードとヴィクスパが楽しいことを再認識しましたね

特にヴィクスパは上手いこと回ってくれたときの感動がハンパないです

出てくるカードが毎回ほとんどランダムで運要素が高いカードゲームなので

その意味でもはがないは1人のキャラで作れるのでそのキャラに愛着が持てるってわけですな

こらそこ!
ロリコンとか言わないw