今日のPT

ランフリで5勝2敗でした
僕としては十分すぎますねw
PT紹介します


NN:リィン @珠
インファ、剣舞、エッジ、リフブレ

強かったけど使うのがむずかしかったです・・・
この子使うにはもうちょっとバトルスキル磨く必要がありそうです


NN:セラム  @ドラゴンジュエル
自己再、ミラータイプ、流星群、めざ炎

僕のミスで倒されてしまいましたorz
なんか最近ナットレイとかと当たんないからミラータイプの本領発揮できないじゃないかw


NN:カレン  @襷
追い打ち、ねこだま、カウンター、冷パン

一応早い氷タイプとしていれました
ハッサムにはカウンターくらいしかすることないですw


NN:るな  @オボン
のろい、しっぺ返し、月の光、めざ炎

おそらく今日のMVPです
ほんとこの子は固いですね
この子のおかげで5勝のうち2勝くらいできたんだと思います 


NN:ルミア  @鉢巻き
追い打ち、蜻蛉、石化、バレパン

先制技やっぱりつよいですねー
今日は相手のハッサムに泣かされましたがw


NN:りん  @木炭
文字、置き土産、エナボ、シャドボ

あんまり選出機会なかったです;;
やっぱめざ岩かめざ地がほしいとこですね



結構炎の一貫性がやばかったです
スカーフムクホがホント強かった・・・
ブレバぶっぱ怖すぎw