今日のパーティ

今日ランダムフリーに潜ってた子達紹介しときます


NN:あかり 
めざ草、冷b、万ボ、身代わり
持ち物:食べ残し

水ロト嫌いなのでめざ草です
努力値ふりは忘れたw


NN:ヘラクロス 
地震、メガホ、インファ、エッジ
持ち物:スカーフ

この子だけまだNNないです・・・
募集してますw
たしかASぶっぱなはず・・・


NN:ちゅらら〜 
雷、さざめき、めざ氷、エナボ
持ち物:珠

複眼雷です
努力値はCSぶっぱ


NN:ゆきちゃん 
吹雪、ねむる、シャドボ、メロメロ
持ち物:カゴのみ

ねむカゴの特殊受けです
この子のメロメロには結構お世話になってますw
ブイズは♀以外認めませんw


NN:LATIAS 
なみのり、竜波、サイコショック、万ボ
持ち物:オボンのみ

ネゴで育成済み交換していただきました
安定して頼りになります
さすが準伝w


NN:ひめさま 
ギガドレ、蝶舞、めざ氷、宿り木
持ち物:ラムのみ

めざ炎でもう一匹作る予定です
MUGENお願いしますw
ナットを積みの起点にして3縦したいね


とまぁほとんどニコ生の生主さんからの配布ポケです
ごめんなさい・・・

ゆきとラティアスは育成済みを交換していただきました
なんかせこいですよね僕

ガブとかはデンチュラで確1なので怖くないです
怖いのはまじで鋼
このPTではナット突破はムズイw
やからめざ炎ほしいわ