今日の出来事

ポケモンセンターオーサカに行く

メタルキーチャームたくさん買う

ポケモンブースターパックのダークラッシュ買う
エンテイのSRみたいなのが当たりました


その後日本橋行ってポケモンカード漁る

トークンとかコレクション用にレベルXのグレイシア400円とアグノム300円、ノーマルのブラッキー六枚買いました

そのあとスペシャルエディションのダークラッシュ買ってトルネロスのRが来てもふもふと月光といっしょに爆笑

このあと納得いかなかったので五個ほど買ったけど圧敗w


そのあともふもふもトルネロスのRが当たるっていうミラクル発生


三人でDM回した後再びポケセン

またまたメタルキーチャーム購入

今回は弟用に

んでガラガラがやってたんだけど回したら一等出現w

初め行ったときは四等だったのでうれしかったです

その一等ってのがぬいぐるみ二個だったのでアルセウスチラチーノのぬいぐるみ貰いました(≧∇≦)

潰れないように大事に持って帰ります


日本橋でみたダークライEXがめちゃかっこよかったので当てようと頑張りました


時間がギリギリだったので最後に四パックだけ買って開けてみると…












ダークライEXがきました(」゜□゜)」
めちゃうれしかったです


いやぁほんと今日はいい買い物させてもらいましたよ


今日思ったことはポケモンカードは愛で選んでかったほうがいいと思います



たぶん